In the added sugar

自由気ままにブログしてます(^ω^*) 気軽に話しかけてください!

色々お知らせとか

こんばんは、えるです!なんと!今回はたったの一ヶ月ぶりですよ。

色々お知らせといいますか。なんとなくの更新です。

 

①新年あけましておめでとうございます

超今更ですが、2016年ですね。私ももう高校生になりますよ。

小学生の頃からはてな(主にうごメモ)サイトを使用させていただいています。

昔よりは大人っぽくなったんじゃないですかね!

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

②1/17誕生日でした

誕生日でした。

私は早生まれなので15歳、受験生ですね。

twitterで物凄くアピールしたおかげか、たくさんの人にお祝いしていただけました。

本当にありがとうございました!

 

③アクセス数がやばいことになってる

アクセス解析を見てみたら、なんと1月だけで10000アクセスで、今日だけでも400アクセス越えでした。

なぜこんなにアクセスされているのか私には理解できません。

なぜでしょう…。でもすごく嬉しいです!

基本twitterにいますのでもし何かあればそちらまでお願いします。

→@al_eru_0117 (ID変わりました)

私はいつでも暇ですよ!!

 

④実は受験生なんです

前述したとおり、私は受験生なんですよね!

ですがさっぱり勉強していないのです。

PCなんかいじってる余裕ないんですがね!馬鹿なんですよ。

ということでおそらく受験が終わるまでブログは更新しません。

あといつかこのブログを新しくすると思います。記事を一掃して。

実は前に結構記事を消したんですが、それでは足りず…。

コメントがあるものを消すのは忍びないのですが、どうしようか迷っています。

 

PSVita買いました

買いました。もう一度言います。受験生です。

お友達の方、よければその件についてお話しましょう!

ぷよぷよテトリスが大好きです。

 

⑥小説の件について

最後です。

私が趣味で書いてい小説についてです。

リンクは張っているのですが、こちらにも張らせていただきますね。

http://mypage.syosetu.com/488088/

よければご一読お願いします。

「魔法のランゲージ」っていう小説をメインで書いています。

あらすじは、

ある日突然、運動神経がよすぎてイケメンだが明らかに変な少年、冬真にであった主人公、彩葉が魔法の杖を手にし、青春を謳歌しながら魔法を封印していく

てな感じです。

twitterのほうでイラストも載せています。

感想、評価いただけると嬉しいです!

 

 

お知らせ終了です!

ぜひお気軽にコメントなどなどいただけると嬉しいです!!

 

それでは、ここらで終了です。

閲覧ありがとうございました。