In the added sugar

自由気ままにブログしてます(^ω^*) 気軽に話しかけてください!

メカクシティアクターズ 12話(最終回) 感想など

こんばんは、風邪のえるです。

今夜でメカクシティアクターズも最終回でしたね!

色々内容が突飛すぎて理解できないのが本当のところですかまず感想からいきます!


とりあえずですが、あのメカクシ団を捕まえようとしてた奴らは何だったんでしょうか…。

貴音に撃たれてビビってやんのww


シンタローとアヤノが迎えに行ったのは遥だったのか!

もう長くないって…、泣いてしまうにきまってるだろ!!!


コノハと遥は別人だったんですね!もう一人の僕が望んだことって、ヒヨリちゃんを助けることですかね。

その証拠に最後にヒヨリちゃんいますし。

遥もいるとか俺得すぎて!!


アヤノちゃんの服可愛いっすね…。

シンタロー、若干照れてんな、あいつ!!まあ、わからなくもないですが!!



とまあ、色々ありますが、最終的にみんな幸せになったならいいじゃないか!!最終回はさみしいけどいい話だったと強引にまとめます!


2クールでもうちょっと詳しくやればよかった感もありますが、ま、面白いですしね。



お願いなので小説ではもっとハッピーなエンドで!!じんさん!!


それでは、ここらで終わらせていただきますww