In the added sugar

自由気ままにブログしてます(^ω^*) 気軽に話しかけてください!

こんにちはお久です

 

さあ問題です!

果たして私は何ヶ月間ブログを更新していなかったでしょうか!!

正解は!

 

eru-0117.hatenablog.com

 

そう、半年!6ヶ月です!なぜでしょうか?私にはさっぱりです。

 

本当に半年後にお会いしましたね。(前回の記事参照)  

 

そして、もうすぐクリスマス&お正月です。

いやあ、街中は歩けませんね。リア充くそったれ。

 

ということでですね、ネット上での画像のみとなりますが、年賀状交換をしませんか?

f:id:eru-0117:20151217210542p:plain

 

こちらはTwitterにあげたものです。

ちゃんと描きますので!お願いします!

 

もしも交換してくださる方がいれば、こちらのコメント欄か、Twitter→@Gumi_Rilakkumaまでお願いします。

 

締め切りを過ぎるとできないのでそこのところお願いします。

一度でも話した方ならOKです。

 

待ってます!

では、また半年後に!!