In the added sugar

自由気ままにブログしてます(^ω^*) 気軽に話しかけてください!

なんと半年以上ぶりですよ奥さん。

久しぶりにもほどがある、えると申します。

はい、この半年間のうちに私は中学三年生へと進化いたしました。皆さんもきっと色々なことがあったのではないでしょうか?私もありましたよ、ええ、色々なことがね。

クラス替えはありませんでしたが、ついに受験生になってしまいましたし。

なぜか部活の後輩が25人も入ってきましたよ!三年と二年合わせた数と同じとかマジありえんですよ。顔とか名前とかいまだに覚えてません。

それと、ここを休んでいる間に「小説家になろう!」のほうで小説を投稿していました。私の趣味前回の内容になっていますが、もしよろしければ一度読んでいただけると嬉しいです。

リンクのほうにのせておきますので、よろしくお願いします。

http://mypage.syosetu.com/488088/

 

それでは最後に、お勧めのアニメ紹介でも。

 

氷菓 日常系ミステリーで、キャラが魅力的です。私的一番のアニメ。


氷菓 OP - YouTube

 

凪のあすから とにかく演出が綺麗なアニメです。設定がいいです。


凪のあすから OP映像 - YouTube

 

境界のRINNE 現在NHKで放送中のアニメ。りんね君可愛いです。

 
Kyoukai no Rinne OP / 境界のRinne OP (Cover) - YouTube

 

○終わりのセラフ 放送中アニメ。シノアちゃん可愛い。

 
Owari no Seraph op / 終わりのセラフOP LYRICS. - YouTube

 

ぜひ見てみてください。

それでは、また半年後くらいにお会いできればと思います!